週末は滋賀に兵庫に

こんにちは✨

奈良市平城ニュータウンのリフォームプロ関西です。
いよいよ12月に入りましたキョロキョロ今年もあっという間に終わろうとしていますが…
週末は滋賀県まで行ってきました。
2年前に新築お引き渡しをさせていただいたA様より、お友達をご紹介いただきました。
お友達は今、新しいお住まいをお考え中でいろいろなお悩みがあり、そのお悩みについてご相談に乗らせていただきましたぺこ
素人ではわからない事や、目先やコストの事だけを考えるのではなく、長い目でみて、何が大切なのか…分かりやすくご説明させていただきました好
素敵な奥様と可愛いいお子さま達に癒されてきました(*'∀`*)v
A様邸のお庭も綺麗にお手入れされていて幼稚園帰りにはご近所さんとワイワイ楽しまれているみたいで、私達も嬉しく思います。
そして日曜日は宝塚阪神競馬場内で行われている、蚤の市に行って来ました‼️
お洒落な小物やアンティーク商品が多数出展されていて、目移りしながら楽しみました。
帰りに場内で行われている競馬もチラッとのぞいてきました。
初めての競馬場でしたが、赤ペンを持ったおじさんだらめけのイメージとは裏腹、カップルやファミリーがたくさんで、とても綺麗で楽しめましたウインク
またゆっくり行きたいなと思います好
リフォームプロ関西ではリフォーム、増築、店舗改装などお気軽にご相談お待ちしています。
カテゴリー: 日常の出来事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。