橿原市 高性能 新築戸建て完成いたしました。

新築のご紹介です。

こだわりの木材をふんだんに取り入れた、
シンプルで高性能なお家。

フローリングは無垢材の松を使用しました。
体にも優しく、サラサラとした肌触りです。

アクセントタイルは消臭効果のあるエコカラットを使用。
ジメジメやカラカラを防ぐ調質効果があり、ちょうど良い湿度を保ってくれます。


清潔感あるキッチンは奥様のこだわりです。

小上がりの畳スペースには、単調にならないようアクセントクロスを
提案させて頂きました。アクセントつけるだけで、
シンプルモダンな雰囲気になります。


トイレはTOTO。
壁付けタイプで床から浮いているので、お掃除らくらく!

スペースを無駄にしない工夫。
リビングから上がれるロフトも作りました。

洗面所はモノトーン系のモザイクタイル貼り。
シンプルで飽きのこないかっこいい雰囲気になりました。

子供部屋にも体に優しい無垢フローリングを使用しました。

真っ白な外壁は、スイス漆喰のカルクウォールです。
100%天然成分から作られているので、健康的。

化学成分を使用した壁と異なり
静電気の発生がない為、ハウスダストを寄せ付けません。

ブラウンの瓦と相性抜群です。

この度、工事をさせて頂きましたO様邸は、
高気密・高断熱住宅なので、冬も夏も快適に過ごしていただけます。

お引渡し後も定期的なメンテナンスを実施いたします。

O様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: Works   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。