奈良県大和高田市 ライブスタジオ完成

奈良県大和高田市 ライブハウス ようやく完成しました!!

奈良ライブハウス
オープンライブの様子です。音響も照明も完成度が高く、大盛り上がりでした。

工事前の1枚。もともとはカラオケスナックでした。

奈良県を、もっと音楽やイベントで元気にしたい!
というオーナー様の想いを聞かせて頂き工事開始です。カラオケスナックを改装します

改修工事開始。まずは余計なものを取り除きスケルトンにしていきます。
スケルトンリフォーム奈良

大きな音が鳴るライブハウスですので、防音工事が最も大変でした。ライブハウス防音工事
何度も音漏れチェックをしながら進めていきました。
吸音ウールを壁に取付けて、石膏ボードと遮音ボードの2重貼りで仕上げました。

ステージ制作中の一枚です。奈良をもっと元気にライブです。

音楽機材がセットされ、照明テストも終了後の一枚

奈良県大和郡山市にてライブスペースオープンです。

機材や照明の調整を行い、何とかオープンライブに間に合う事が出来ました!

沢山の人に楽しんで頂けるライブスペースになれば幸いです。

お店紹介 ↓ ラバーソウル様

www.rubber-soul.biz/index.php

奈良県北葛城郡広陵町安部398-1
ラバーソウル様、この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

奈良県内で店舗改修をご希望の方は、リフォームプロ関西までお気軽にどうぞ。
幅広くお客様のニーズに合うようプランニングさせて頂きます。

カテゴリー: Works   パーマリンク

コメントは受け付けていません。